スキマ時間にTwitterで月30万円を稼ぐ桜木えるさんのBrain「Twitter資産アカウント構築“完全講義”」レビュー

オススメ

一度きりの人生、せっかくならこんな生活実現してみませんか?

・お財布の中身を気にせずに、ランチタイムで自分が本当に食べたいと思ったものを我慢せずに好きなものを食べることができる。

・子どもに好きな習い事をさせることができる。

・推しのコンサートや有料イベントに参加したり、限定グッズをたくさん購入できる。

・好きな映画やドラマのBlu-ray Boxが買える。

・NetflixやAmazonプライム、Apple Music、DAZNなどのストリーミングサービスにお金を気にせず加入することができる。

ということで、こんな理想の生活を確実に実現させるべく
僕が今回オススメするのが桜木えるさん「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」です。

こちらはビジネス経験ゼロの状態からTwitterを活用した収益化まですべて学べて実践できる超実践的な教材です。

教材作者の桜木えるさんの

学習→実践→検証→改善の試行錯誤を経て作り上げた
「血の通った」経験ベース

を元にして教材が作成されています。

内容が抽象的過ぎてフワフワした中身なので、ためになった気はするけど、再現性に乏しくて稼げない他の教材とは明らかに違います。

稼ぎ方のノウハウが書かれた教材はたくさんあるけど、実際の具体的な稼ぎ方を書いている教材はほとんどないのが現状なんですよね。残業ながら。

だから「自己投資だ!」と自分を言い聞かせて、毎月のお給料からお金をはたいて、どれだけ教材を買っても、一向に稼ぐことができない。

そんな「ビジネス迷子」の状態を脱して結果を出すことに特化する具体的な稼ぎ方を暴露してくれているのが、「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」です。

この記事内にある紹介リンク経由で
「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」

ご購入いただいた方には、
桜木えるさんの言葉を厳選した語録集をプレゼント!!

受け取り方法は、購入が証明できる写真を撮って
【特典専用LINE】までお送りください。

確認が取れ次第、特典をお渡しさせて頂きます。

80万円の高額コンサルに騙され1年間で1円も稼げなかった…。

お給料日に決まったお金を振り込んでいただける会社には感謝してはいます。

しかし、働けど働けど、給料の額が変わらない点はどうしても納得することができず。

僕は会社員生活のかたわらで副業に取り組み始めることになりました。

儲かるという話を聞けば、すぐに飛びつき、そのノウハウを実践する日々。

・せどり
・古着転売
・BUYMA
・中国輸入
・YouTube
・サイトアフィリ

などなど。

しかし、満足いく額を稼ぐことができず。

「今のままじゃダメだ!!」と思って
約80万の高額コンサルタントサービスに申し込み。

コンサルタントの先生の教えに従って、
ブログやメルマガ、YouTubeを使い、ひと通りの仕組みを完成。

でも残念ながら、1年経過しても仕組みから1円たりとも収益を挙げることができず…。

まったく稼げていない現状を先生に相談しても、

「稼いでいる臨場感が足りない」

「もっと人間としてのステージを上げないといけない」

「僕の真似をすれば絶対稼げる」

などと、今振り返って考えると訳が分からない話をされる始末。

当時の僕はその言葉をありがたがっていましたが、今思うと多くのお金と時間を無駄にしてました。

なぜ過去の僕はたくさんのお金と時間を投資しても結果を出すことができなかったのか?

それは、マネすべき対象を間違えてしまったからです。

うまくいっている人やサービス、商品を徹底的に分析して思考の流れや仕組みをマネる=「失敗しないモデリング戦略」

この戦略はうまく活用すれば、人生を激変させるほどの効果があります。

でも、大切なのは、「誰を」マネるかです。
マネする人を間違えると、どんなに頑張ってもいっこうに結果が出ません。

桜木えるさんをモデリングして、結果が出た!!

副業で結果を出すため、ある日、僕はえるさんの思考法や仕組みを徹底的にマネすることにしました。

えるさんのTwitterでの発信は共感や学びが多かったので、その時は前から気にしてはいたんです。

えるさんの販売する教材はほぼすべて購入し、購入した教材の内容をメモ帳にすべて書き出す「えるノート」なるものを勝手に作っていました。

 

仕事がある日は通勤中やランチタイムなどのちょっとしたスキマ時間にスーツのポケットから「えるノート」を取り出して繰り返し読み込んでました。

仕事から帰宅後や休みの日は「えるノート」の内容を実践。
すると、あっという間に自分でも驚くような速さで収益を発生させることができました。

「この人が教えてくれることは間違いない!!!」

と確信を持った僕はそれからも「えるノート」の内容を実践し続けたんです。

やればやるほど目に見える効果が出るので、80万のコンサルにお金をつぎ込んで、1円も稼げず苦しかった日々が遠い過去になっていきました。

過去の僕のように頑張っても結果が出ない「ビジネス迷子」の方がその迷路から抜け出すためにも、桜木えるさん「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」はオススメです。

えるさんの教材モニター生に選ばれて、嬉しさとプレッシャーが半々に。目の前の頼まれごとに全力を尽くすと決める

僕が尊敬する起業家さん2人のリアルセミナー&懇親会に参加したある日の夜。セミナー&懇親会が終わり少しお酒の入った状態で、宿泊先の東京・上野にあるカプセルホテルへ。

シャワーを浴びて、いよいよ寝ようかなと思っていたときに、Twitterのメッセージでずいぶん前に桜木えるさんから連絡が入っていたことに気づきます。

「なんだろう?」とメッセージを開けてみると、、、

教材のモニター依頼でした!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。えるさんへの熱い想いが伝わった気がしました。

でも、喜びも一瞬。次の瞬間、喜びはプレッシャーへ。
「自分にモニターが務まるのか…」。そんな不安が僕を襲います。

「えるさんが『まさひろを教材モニターに選んで良かった』と思ってもらえるように、教材購入者さんがより学びやすくなるよう真剣にモニター生として取り組ませて頂こう!」

そう覚悟を決めた僕は、それから新しいメモ帳を買って「えるノート」の2冊目を作成する日々に突入します。

教材を見て、内容をひたすら手書きでメモする。
そこでの気づきや読みづらい点などをえるさんにお伝えする。

こんな感じで↓↓

contenteditable=”false” draggable=”false” alt=”” height=”620

コツコツと手書きで教材内容をメモ帳に書き出しながら、気づきを伝える。

すべての書き込みが終わったのが、モニター依頼を受けてから1週間後。教材発売日の前日でした。

「必要最低限、教材モニターとしての役割は果たせた」と思ってはいたものの、正直不安でした。

そして、えるさんからメッセージが届きます。

contenteditable=”false” draggable=”false” alt=”” height=”1102

やっぱ嬉しかったですね、めちゃくちゃ。
「えるノート」が完成したあと、僕はこのような預言ツイートをしました。

この預言ツイートは的中します。

当たって当然なんですよね。預言といっても100%当たることが分かってましたw

だって、

桜木えるさん「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」教材内容の質と再現性の高さがえげつないからです。

この教材を学んで、まったく稼げないって場合は、

・教材の中身をちゃんと最後まで読んでいない

・教材の内容を実践してない

のどちらかに限られます。

そう言い切れるぐらい自信を持って心の底からオススメできる教材です。

桜木えるさんて、信頼できるの?

「まさひろが桜木えるさんを激アツでオススメしてるのは充分わかった。でも、そもそも桜木えるさんて信頼できるの?」

なんて、失礼なことを言い出す人はいないとは思いますが、この失礼な質問にも一応お答えしておきますね。

桜木えるさんは現在大学3年生の21歳。

エンジニアとして週5フルタイムで長期インターンに従事するかたわら、スキマ時間を活用して、1日1~2時間の作業。ビジネス開始5ヶ月で月収30万を達成。

Brain、noteオリジナル教材の総販売数は1000本を超えています。

稼げてない人に限って、
「桜木えるさんってTwitterのフォロワー数、少なくない?」ってことを言いだすんですよね…。
たしかにフォロワー数は約1500人。

フォロワー数1万を超える「インフルエンサー」と比べると、見劣りするかもしれません。

でもね、これから情報発信でちゃんと稼ぎたかったら、見るべきはフォロワー数ではなくフォロワーの中身です。

フォロワー自体は購入したり、ツールで増やしたり、いくらでも数をコントロールできます。ぶっちゃけ。

僕も以前教わってたコンサルタントの先生からそのような指導を受けたことがあるので、その名残がフォロワーの中に残っています。お恥ずかしい(今はもちろんそんなことやってませんよ!!)

さらに、ツイートに対して「いいね!」の数ではなく、「いいね!」している人の属性を見ましょう。

「いいね!」がいっぱい付いているからといって、その情報発信者のツイートがスゴイわけではないんですよ。

情報発信者さんの中には、自分のコンサル生に「いいね!」を強要したり、「いいね!」を買って「いいね!」の数を稼いでたり、自分でTwitterの複数アカウントを作って相互で「いいね!」したり。

自分の影響力を必死で増そうとしているんです。

でも、そんなことをえるさんはTwitterでしていません。

えるさんのツイートを「いいね!」している人は、純粋にえるさんのツイートや普段の発信に共感したり、役に立つと思うから「いいね!」や熱いコメントがあるんですよ。

稼いでいる金額ではなく、見るべきは稼ぎ方

「月収100万円稼いでます!!」って情報発信者に比べると、えるさんが稼いでいる額は月6桁と少ない。
(それでも月に6桁はスゴイですよね)

でも、本当にあなたが「情報発信で稼いでいきたい」と心の底から願うなら、見るべきは稼いでいる月収ではなく、稼ぎ方です。

「月収100万円を稼いでます!」と豪語している「エセ起業家」が、なぜその額を毎月稼げるのか、あなたは説明できますか?

よく分からなくないですか?
なんで毎月その額を稼げるのか?

えるさんの場合はそんな「エセ起業家」とは違いますよ。

「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」を読めば、えるさんが毎月6桁稼いでいる理由を他人に説明することができます。

また注目して欲しいのは、えるさんはコンサルを行っていない点。

コンサルで稼ぐことは自体は悪くないです。
でも、ある月に100万するコンサルを1人に売っただけなのに、月収100万と発信する情報発信者も多いんですよね…。

もっと悪質なこんな例もあります。

100万円の高額コンサル募集で1人応募が来る。

でも翌月以降は、コンサル生が一人も集まらず1円も稼げない。

でも4月はたしかに高額コンサルで100万円稼げたので「月100万円稼ぎました!」ってことに間違いはない。

たまたま4月に100万円稼でただけなのに、「毎月100万稼いでます」っていう発信を行う。実情はまったく稼げてない。

「月収100万稼いでる」って言っている人にめちゃくちゃ多いですよ。こういうの。

また高額コンサルでしか稼ぐことができない人は、高額コンサルの稼ぎ方しか教えることができないので、自分は稼げるけど、コンサル生を稼がせることができない。なんて悲劇も…。(過去に実体験済み)

話が少しそれてしまいましたね。ごめんなさい!!

そんな「エセ起業家」に教わらなくても、桜木えるさんの「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」でまじめに学習し実践を繰り返していけば、「月100万円」という実現できるかどうか分からない夢物語に縛られることなく、着実に月6桁のお金を稼げる自分になっていけます。

気になる教材の内容は?

「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」は、ビジネス経験ゼロの初心者がTwitterを運用して月20~30万円を達成するための超実践的なプラン&戦略をかなり細かく教えてくれています。

「Twitterで月20万円を突破するのに必要なスキルの全てを書きました」と教材作成者の桜木えるさん自身が言い切る自信作です。

今回の教材はTwitterを活用するのがメインなので、作業は1日1~2時間スマホを開いて作業すれば充分。

・子育て&仕事で忙しいワーママさん
・家族の生活を支えるため会社の激務をこなすパパさん
・お子さんが小さくいつも目が離せないママさん

などなど。

どんなに忙しい人でも通勤や昼休憩、夜寝る前などのちょっとしたスキマ時間を使えば、充分実践できます。

ブログやメルマガを必要としないので、余計な固定費もかからず、たとえ失敗しても教材購入代以外の金銭的なリスクがない。
(ちゃんと学んで実践&検証を繰り返せば失敗しないです)

ちなみにこの教材をオススメできない人は

・教材を買っただけで満足してしまい、ロクに実践しない人
・教材を復習するのがキライな人
・Twitterでの情報発信がめんどくさい人
・手とり足とり教えて欲しい人
・素直じゃない人
・えるさん&まさひろのことがキライな人

上記の項目に当てはまらず、月に20万円を確実に稼げるようになりたい人には、

「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」

をオススメします!!

ぶっちゃけ、この教材を真剣に学び実践&検証&改善のサイクルをぐるぐる繰り返していけば、

他の教材も
コンサルも
高額塾も

ぜんぶイラナイです。

この記事内にある紹介リンク経由で
「【収益特化】Twitter資産アカウント構築完全講義」

ご購入いただいた方には、
桜木えるさんの言葉を厳選した語録集をプレゼント!!

受け取り方法は、購入が証明できる写真を撮って
【特典専用LINE】までお送りください。

確認が取れ次第、特典をお渡しさせて頂きます。

コメント

  1. tarchan より:

    はじめまして!ランキング見てたら目に留まり訪問させて頂きました!成功している人をモデリングするって大切ですよね♪